構うもんか

飲食業界「ホワイト度」ランキング、1位は「びっくりドンキー」のアレフだそうです。

 

「けものフレンズ」キッズステーションで10月7日に一挙放送

 

遺伝の「優性」「劣性」使うのやめます 学会が用語改訂 - 朝日新聞デジタル

色の見え方が人によって多様なのは分かるけど、個々人における色の見え方の「状態」を表す言葉として「多様“性”」は果たして適切なのか。

 

4人に1人が「カレーに入れてほしくない」と答えた、あの定番の具とは? - Jタウン研究所 - Jタウンネット

「カレー」という食べ物がここまで細分化しちゃうとひとくくりで語れないのでこの手のアンケートはあまり意味がない。それはそうと南インドのエッグカレーうまそう。

 

中づり広告入手:文春社長が新潮に謝罪 「不適切」認める - 毎日新聞

「アラ、いいですねえ」の波が何度も押し寄せて来ちゃったんですよね。

 

種まきゴキブリ発見 意外な共生関係を初確認(熊本日日新聞) - goo ニュース

家に出るゴキとは違う種らしい。というかギンリョウソウのニョロニョロみたいな見た目も神秘的。

 

池袋西口公園:人気ドラマの舞台、再開発で野外劇場に - 毎日新聞

“高野之夫区長は「これまでの池袋のイメージを脱皮して、オンリーワンのおしゃれな街にしたい」と意気込みを語った。” 名称は「GLOBAL RING(仮)」だそうです。公園をきれいにするんじゃなく劇場にするのかー。南池袋公園はおしゃれになったけど。

 

テレ朝改編「スマステ」終了、「ぷっすま」は継続 - 日刊スポーツ

「ブラタモリ」はどうなるんでしょう。

 

寺院の門を兼ねるビルにホテル 大阪 完成予想図公表 - 朝日新聞デジタル

“寺院の門を兼ねるビルにホテルが入るのは日本初” ってことは「ビルになっている山門」自体はわりと存在するのかな。



  • 2017.09.22 Friday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Other Contents

selected entries

categories

archives

recommend

眩
 (JUGEMレビュー »)
朝井 まかて

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

search this site.

PR

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM