もそもそ論

効果のほどは知らんがコピーがよい。「びっくり日本新記録」ですね。

 

「この世界の片隅に」特製てぬぐいとフレーム切手セットなんて売ってるのね。

 

「元町チャーミングセール」イメージキャラクターに のん が就任いたしました。 - のん 公式サイト

チャーミングさん! のんさん! チャーミングのんさん! WEB CMは金曜日から!

 

“あまちゃん”のウニがピンチ - NHK NEWS WEB

ここでも磯焼けかあ。三浦市みたいに間引いたウニをキャベツで育てるのはどうだろう。

 

鶏むね肉をマヨネーズに10分漬け込むだけで しっとりやわらかくジューシーに焼き上がります - キユーピー

今朝の「あさイチ」でやってたのってこれか!

 

「和の食文化」切手 次はおにぎり - 日本農業新聞

か、かわいい……(*´д`*)

 

札幌 おすすめのラーメン店 千寿 - よみもん社

This is 向井秀徳おすすめのラーメン屋らしい。見るからに好きなタイプのみそラーメン。知らなかった。行っときゃよかった。

 

映画『ダンケルク』は殆どの映画館で上下約40%の映像がカットされる件 - あべんたドールのつぶやき(via.自動ニュース作成G

山岡士郎「この『ダンケルク』は出来そこないだ。観られないよ」

[関連]

 

プレ金「月初にという声強い」…経団連会長 - 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

“月末の金曜日は企業の月次決算の作業などと重なることがあり、産業界からは早めの退社は難しいとの声が出ている。” 「気づきを得た」ってやつですね! やる前に分かろう!

 

ひよっこ:劇中マンガ「恋の初心者」原画をHPで公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

時子(よき子)の顔がわりとひどい。

 

「ハリケーンへの発砲は駄目」 ネット拡散の悪ふざけに保安官が警告 米 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

画像が関係なさすぎて発言者の馬鹿さ加減がブレちゃう。

 

首都高を「醜い景観」と呼ぶ残念な人たち - PRESIDENT Online

電柱にしろ首都高にしろ、地中化を進めるなら効率面や安全面、経済面などのメリットだけを主張して粛々と進めればいい(反対はしない)ものを、そこに美醜の視点を持ち込むから結論が出ないんじゃないでしょうか。

[関連]



  • 2017.11.24 Friday
  • -
  • 19:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Other Contents

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

この世界の片隅に 劇場アニメ原画集
この世界の片隅に 劇場アニメ原画集 (JUGEMレビュー »)
「この世界の片隅に」製作委員会,片渕 須直,こうの 史代

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

search this site.

PR

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM