生ビール瓶があるじゃないか

ブログの更新をツイートしても誰も来ないのでやめました。気が向いた時だけにします。

 

タリーズのアマクロツリー ショコラうまいよね。今年はまだ食べてないけど。

 

「作り手」は分かるんだけど、「食べ手」という言葉がものすごく苦手です。

 

「嵐」に染まったイトーヨーカドー福住店 - 北海道リアルエコノミー

すげえええここまでやるか! やるよな書き入れ時だもの。

 

アメリカのセクハラ騒動に見る「謝らない」方法 - ライフハッカー[日本版]

記事で紹介されてるKarina Schumann氏の論文には「良い謝罪8箇条」のほかに「発言や行動を正当化する」「被害者を責める」「言い訳をする」「『ただのジョークだよ』などと結果を最小化する」という「悪い謝罪の4つの欠点」も挙げられている。

 

ハリウッドのセクハラ騒動:セクハラ男たちの作品はボイコットすべきか。業界記者、関係者の意見(猿渡由紀) - Yahoo!ニュース

“ハーベイ・ワインスタインがプロデュースしたからといって、『パルプ・フィクション』は、もう見ないのか?” ここら辺、人情としてはプロデューサーか俳優かで対応が分かれそう。

 

モージャー氏撮影写真資料 - 国立国会図書館デジタルコレクション

時間を忘れて見てしまう。NDLにはお世話になっています。

 

出場歌手|第68回NHK紅白歌合戦 - NHK

竹原ピストルがついに紅白に……!

 

10代女子が選ぶ今年の流行語、3位に「ンゴ」 - ITmedia NEWS

「ンゴ」はもはや本来の意味が消失しているとかで。まあ言葉なんてそんなものだね。

 

「Gショック」第2ブーム到来…開発&ブレイク秘話 ライバルとの差別化は? (産経新聞) - Yahoo!ニュース

一応G-SHOCKからもスマートウォッチっぽいモデルが出てることにもちょっと触れてあげてください……。


スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Other Contents

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

search this site.

PR

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM