おおおおおみそか

新宿・若松町にある天ぷら店「高七」の天丼(税抜800円)。種は万願寺とうがらし、イカ、キス、エビ、カボチャ、さつまいも。ご飯の盛りが控えめで個人的にはちょうどいい(盛りは別料金で調整可)。揚げ油が軽めで上品なお味。おいしかった。新年は1月9日から営業だそうです。

 

のん 2ndシングル「RUN!!!」のMV映像とコメント動画が公開されました。

「のん、主催 KAIWA フェス Vol.1 ~音楽があれば会話が出来る!~」の会場内で先行発売(限定ポストカード付き)されてたので買いましたよ。イベントはのんちゃんがやりたいことをやるためのまさに「のんによるのんのためのフェス」でした。出発点としてはあれでいいと思います。

 

蕎麦の季節。神楽坂の老舗そば屋「翁庵」の名物は、かつそば。

880円の「かつそば」は毎月5日は創立記念で500円(13時まで)らしい。

 

セットメニューも何気におすすめ!新宿西口とんかつの聖地!豚珍館

事件の現場みたいなメニュー写真。行ってみたい。

 

珍建築!「サマンサマーサ」は住めるB級スポットだ!

住めるの!? 入居者が集まらないのは周辺の環境の問題もあるんだろうね。

 

「除夜」ならぬ「除夕」の鐘 騒音クレームに配慮も…日本の風物詩どう残せばよいのか

「うるさいバカヤロー! いつまで鳴らしているんだ」 ←108回ですよね。

 

渡辺真知子さん、見たことない動きをして「かもめが翔んだ日」を熱唱

「これは横山やすし拳奥義・怒琉手死迦死(おこるでしかし)!」「知っているのか雷電!?」


札幌中心部の大型商業施設 年末年始休業広がる 元日営業2施設に

みんな1月1日くらいは家で寝てればいいんだよ。

 

Eテレ「ねほりんぱほりん」が年明けから「腐女子」特集 予告で「涙引っ込んだ」「そっとしておいて」の声も

新年早々飛ばしますなあ。

 

ハナタレナックス:全国放送第4弾が決定 大泉洋、安田顕らが今度は小樽で珍道中

毎年楽しみにしております。全国放送の時の「いつもより張り切ってる感」も好きですよ。

 

スパリゾートハワイアンズ、入場料を創業当時の1,000円に 看板もオープン当時に「ハワイアンセンター」に変更

常磐ハワイアンセンター復活!

 

アメ横の「投げ売り爆安マグロ」実食 刺身で食べられる商品でない?

マグロなら隣の吉池で買えばいいよ。

 

甘酒が大ブーム 売り上げ5倍 忘年会の鍋料理にも

調味料として使えるのは知ってたけど鍋つゆとは。砂糖不使用のものなら甘くなりすぎないのかな。

 

酒にも飯にもポテトサラダ みんなが好きな理由とは?

記事の最後に出てくるペルーのポテサラ「カウサ」もうまそう。

[関連]


スポンサーサイト

  • 2018.01.16 Tuesday
  • -
  • 02:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Other Contents

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

search this site.

PR

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM