悪夢を蹴散らす歌を歌いながら

プロントのニルギリティーうまいよ。

 

カマキリ先生(香川照之)が局を越えて大暴れ!! NHKの衣装を着てTBSに出演し、TBSの予算でハナカマキリの衣装を作る

「この格好して池の水でも抜くよ」w

 

紅白の安室さん写真、リハだった NHK「うそついた」

※写真はイメージです

 

茨城と石川で同時に地震 気象庁 1つの地震と解析し速報か

ドジッ子地震速報。

 

北海道百年記念塔に解体論 有識者懇 道、年内に方針

「補修するお金がないので解体します」ってのも北海道“らしい”のでは。

 

「ノストラダムスの大予言」の著者・五島勉氏が激白「謝りたい」

ノストラダムスといえば今やスイーツおじさんという認識。あと後編が結構おもしろかった。

 

iPhone SE後継機、2018年ラインナップで登場するかも。Face IDの性能向上も?

そろそろバッテリーがへたってきたことは確か。

 

【立ち食いそば】300店食べ歩いたライターが厳選! 都内で「無性に食べたくなる店」ベスト11

行ってみたいご近所さんがちらほら。

 

「おせちもいいけどカレーもね!」お正月に探る札幌名物、スープカレー ルーツは“薬”だった?!

半分くらいネットにも載ってる情報だった。それはそうとアジャンタのお家騒動は結局どうなったんでしょうか。

 

くもじい、くもみお疲れ様…『空から日本を見てみよう』新キャラ誕生

しばらく見てなかったらくもじいとくもみが卒業してた!

 

都庁第一本庁舎改修工事に伴う庁舎内の通行・使用制限について

たまに行くから地味に不便。第二本庁舎の東京ケータリングは営業してるけど。都庁弁当ともしばしのお別れ。

 

倉本聰さん「未来は暗い、知恵がない」インタビュー

ポル・ポト言われててワロタ お年寄りはスマホで知識を更新してください。

 

コンビニのイートインで食事する若者が急増中 「貧乏くさい」の声も

カフェ顔負けのイートインもあるよね、今は。まあ固定概念に縛られている人は利用しないでしょう。

[関連]


スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • -
  • 06:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Other Contents

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

search this site.

PR

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM