タマネギを炒めます

「自分の生き方を通して世の中にメッセージを伝えたい」みたいな人が最近はことごとくうさんくさいのしか出てこないので、なんかこう、アレです。

 

Twitter規約改定で13歳未満が利用禁止に 公式アカウントが凍結される騒ぎ 「13歳以上でも凍結」の声も

もともとそうだったはずなんだけどね。“過去には13歳未満の利用を禁じる規約があった時期もありますが” って、1年の間にそんなコロコロ対象年齢が変わるとは思えない。

 

LS北見を応援!北見市「菓子工房Shiga」の「カーリング生クッキー」

売上の一部はカーリング競技の育成支援に役立てられるそうです。

 

「爆買い」後の貸切バス業界 フル稼働の活況から「稼働率1割」へ下落も 事業者間の優劣鮮明に

団体ツアーからForeign Independent Tour(個人自由旅行)へ。相変わらずツアーバスはよく見かけるけど数は確実に減っているわけか。

 

オランダ首相、カメラの前でコーヒーをぶちまける。その後とった行動とは…(動画)

みんなで応援してるのがかわいい。

 

両腕骨折ジェレミー・レナー、『アベンジャーズ4』撮影は気合で乗り越えていた ─ 「最速で治すという意志」

「あれだけアベンジャーズ・ムービーに出演してなんともなかった男が、鬼ごっこで両腕を折った(笑)」ヤバい、「TAG」日本公開してくれい。

 

全面保存を前提、「青山クラブ」を呉市が購入へ

「この世界の片隅に」にも出てきた青山クラブ。正面のアールがいいよねえ。保存の方向に行くといいな。

 

資源細るウナギ 廃棄削減などスーパーあの手この手

みなと新聞は徹底的に「売る側」の目線なんだよなあ。資源が細っているなら「売らない」という選択も視野に入れないといけない段階なのに。

 

タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から<福島産あかつき桃> 数量限定発売

おお〜昨年に引き続き!

 

日本へのご旅行を予定されているゲストの皆様へのサポートについて

まさかとは思いますが、「イノベーションがー」「国の対応がー」「既得利権がー」とか言ってる人の中にNIMBYな人はいませんよね?


スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • -
  • 18:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Other Contents

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

search this site.

PR

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM